お届け物です〜♪(楽画喜堂さん風w)





ARIA 8巻 / 天野こずえ

まずはARIAの最新刊。TVアニメ第2期決定、おめでとうございます。どうせ第2期やるんだったら、あんなに早い展開にしなくても良かったのに〜。とても残念だ。

コミックの内容は、いつも通りの雰囲気を味わう感じで、まったりゆったりな気分に浸れます。老朽化したゴンドラとお別れする話で、ホロっと涙が・・・。あと、アニメを見た所為か、コミックのキャラのセリフがアニメ版の声優さんの声で聴こえてきます。アニメってすごいな。

8巻限定版には、アリシア・晃・アテナの先輩3人のフィギュア付き。アリシアさんがラブリーすぎるぜコンチクショー。


とりあえず7巻の特典と合体↓



タカヤ−閃武学園激闘伝− 2巻 / 坂本裕次郎

1巻と並べてみたー。1巻は発売当初どこへ行っても売ってなかったので、かなり焦った記憶があります・・・。そんな教訓を生かして、2巻は1巻よりはたくさん刷られてるだろうと思われますが、どうでしょう?

作者の巻頭コメントにバカうけ。先生、俺も「うんこ」ヘアーにしてください(萌

内容も、ストレートでとても気持ちいい展開。最近、こういう作品あんまり見ないよな〜。これぞ、ジャンプの王道!(←ジャンプ全然読んだことない人の意見ですがw

全く関係ないことですが、日記で使った画像が、タカヤの写真でちょうど200枚になりました(ぱちぱちぱち



びんちょうタン 1巻 / 江草天仁

せ、切ねぇ・・・。びんちょうタンの日常を見ていると、物凄く鬱な気分になります・・・。でも、細かい仕草がマジで可愛い。そんなびんちょうタンもアニメ化決定。色んな意味で楽しみです。


特典フィギュア↓

え? 何、この七輪? と思ってフタを開けてみたら・・・。


(=゚ω゚)ノ イヨウ