昼休憩に…



今日はどうしてもアキバでほしいもの(月詠のフィギュア)があったんですが、夜は忘年会があってアキバへ行けないので、昼休憩に六本木からアキバへ移動してみました。それが、超大変だったデス…。1時間の休憩時間から地下鉄の往復時間40分を差し引くと、アキバでの滞在時間わずか20分。20分の間にほしいものを物色して再び帰らなければならないのは、容易ではないですよ〜(疲労


まずは、いつも行ってる中央通沿いのビルにあるフィギュア屋(ハビコロ玩具)へ、自転車でダッシュしてみたけど、セット売りが売ってない…。その上の階のイエサブにもねぇ…。焦る俺。

セット売りを諦めて、箱で買おうと思ったけど、全8種類を揃えるのは難しい…。などと考えてるうちにタイムリミット(ひえぇぇ…


最後の賭けで、ラジオ会館の2階へ行って探したら、何とか6,000円のセット売りを発見! ちと高いかなと思ったけど、時間がないのでしょうがない。さっさと買って、何食わぬ顔で会社へ戻りました。つまり今、俺のカバンには葉月のエロイフィギュアがタンマリと入っているわけです(ガクブル カバンがパンパンですよ…。


フィギュアのデキは素晴らしいので、今日家に帰ったら写真をアップしたいと思います。忘年会でカバンの中を物色されなきゃいいけどね…(はわわ