ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を・・・」



おいおい、今回のARIAのデキが素晴らしすぎたんですが(驚愕 キャラが生き生きしてたし、まとめ方も上手かった。最高の一話になりましたよ。

挿入歌でシンフォニーが流れたあたりでウルっと涙が(感涙 それに、先輩社員3人の関係が良い雰囲気を作ってましたね。ホントに素晴らしかった。

ありがとー、サトジュン。


・今回の恥ずかしい台詞

きっと、本当に楽しいことって 比べるものじゃないのよね


アテナさん最高です。大ボケで大笑いしたり、上目遣いなところに萌えたり、ああ忙しかった。若かりし頃のアリシアさんにも興奮しまくりんですよ。

そして、いつも以上にアリスも藍華も灯里も、みんなめちゃめちゃ可愛いし。この3人もまた、良い関係を築いていくんだろうな。うむ、心温まりました。