真(チェンジ)・君のぞらじお −横浜は萌えているか− at横浜BLITZ



http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event.htm

来週の日曜日は君のぞらじおのイベントに行く予定。出演者は以下。


栗林みな実

たかはし智秋

水橋かおり

谷山紀章

浅井清己

吉住梢

ジョイまっくす

斉藤K


CooRie


一行空けて CooRie というのがポイントです(ぇー CooRie を生で見れるのはいつ以来だろう・・・。たぶん、最後に生歌を聴いたのは美鳥の日々のイベントだったと思いますが、あの時はテンションがおかしかったしな〜(笑 歌うのは「君が望む永遠」のカバーver.でしょうね。非常に楽しみです。

それと、風の噂で聞いたんですが、「Go For It!」が選曲されるかもしれないとか・・・? まあ、歌い手は揃ってるわけですし、何と言っても旬な時期ですからね。今、俺が最も聴いている曲、Go For It ! を生で聴いたら、まちがいなく発狂しますよ(ぉぃ

IGPXのEDテーマ、Believe yourself は確実に歌うらしいです。あー、これも楽しみだ〜。栗はもちろんのこと、今、俺の中で最も熱い声優、たかはし智秋の歌が聴けるだけで発狂です(マタカヨ


何はともあれ、結果的に俺が一番好きなのは、ジョイさんですw ニトロのライブ、またやってほしいなぁ。