萌えぴあ



http://t.pia.co.jp/moe/

オタ専用のぴあコンテンツができたそうな。つーか、最近は一部のオタ系のライブチケットが手に入れ難くなって、非常に面倒くさい感じですわ。何日も前から店の前で並んじゃってさ〜。あー、イヤだイヤだ。FC限定とか、知るかよそんなの。挙句の果てに転売屋の氾濫ですよ。要するに金がねぇーヤツは来るなってことですか。そうですか。

サイリウムにウン万使ってるとか、今日は跳べる歌が少なかったとか、コールがどうとか、何かおかしなことになってるよね。俺が昔行ってた頃のオタライブは、本当にそのアーティストの歌が聴きたいって人達が集まって、ライブを楽しんだもんさ。って、そんなに歳はいってないんですがね(苦笑