「みんなへの すごい 業務報告」 12月の すごい 1回目 更新!



http://www.kaleidostar.jp/report/report1205.html

>“買ってくれ”とは言いません。

わかりました。買いません(ぇー


ってのは冗談w 「レイラ・ハミルトン物語」は、お金を出しても損は無いと思います。収録時間は約50分と長めですし、声優座談会などの映像特典(約40分)も入ってます。はっきり言って、限定版のフィギュアなんていらないので、通常版で十分だと思いますがね〜。


今、ネットを徘徊して、「レイラ・ハミルトン物語」の予約状況を確認してみたら、結構完売してるサイトが多くてビックリしました。バカ売れの予感!