年末忘年会について



12月22日と30日に飲み会を決行予定。30日の方は、今年もコミケ後に飲み会+徹カラ。幹事はAVIさん、今年もヨロシクお願いします。久し振りに裏メンバー全員で会える(と思う)ので、スゲー楽しみです。


22日は、今年初の広橋系忘年会。幹事は、壁君にお願いしようと思ったけど、どうやらKkkさんがやってくれるそうなので、助かります。こっちも、飲み会+徹カラの予定です。ちなみに、広橋系はサイリウム必須です(ぉ


あと、地元の皆様。31日に帰省するので、年越しは久し振りに名古屋で集まりましょー。今年になって、やっとオタに返り咲いたオマイラを、叩き潰しに行ってやりますからネ♪(てへり