ARIA The ANIMATION 第9話「その星のような妖精は・・・」



久し振りにリアルタイムで見れました。そう言えば、先週の感想書いてないや・・・。

今回は伝説の大妖精グランマのお話。ベネチアから電車で日本風の田舎に旅ができるなんて、AQUAは便利な星ですね。そして、いつの間にか秋真っ盛りですか〜。


・今回の恥ずかしい台詞

とっても素敵なことなのよ、日々を生きているっていうことは。


人生楽しんだもん勝ち。何事も前向きに考えて、日々を楽しく生きよう!ってことは、結局、あの3人の中で灯里が最強ってことですか。でも自分としては、すべてを悟ったような考えの人よりも、藍華のように直球勝負の人の方が、人間らしくて好きですね。


来週は温泉の話+雪虫の話。今週以上に裸が拝めるかも(ぇー まあ、このアニメにエロスは求めてませんが(苦笑

この流れだと最終回は年越しの話かな。時期的にもピッタリだし。あの話も結構泣けるんだよな〜。