田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005にお越し頂いた皆様へ



http://www.tamurayukari.com/fan/sinfo.html

事件、事故、破損が無かったのは良かった。それと、イベンターって言葉が本来の意味で使われてるの、初めて見ました。いやしかし、最近は香ばしい人達がヲタ系ライブにもたくさん来てるみたいなので、今後何が起こってもおかしくない気はしますね。

まあ、パンク系のライブなどに行くと、そんなこと言ってる余裕すらありませんが(苦笑 自分の身は自分で守る。それがライブへ行く時の心構え。さらに洋楽のライブに行った時は、筋肉がモリってる外人に囲まれて、さすがに死のキケンを感じました・・・(ガクガク 持ち物チェックも非常に厳しかったな〜。