FictionJunction YUUKA ポップジャム(NHK)にゲスト出演



今夜、24時15分より。ヘイヘイヘイと違ってこっちはちゃんと歌が聞けそうなので、とても楽しみです。


お、始まりました。玉置の後とか超やりづらいよ!って、え? 何?? 歌が終わったら、何も無かったかのようにフェードアウトしちゃったよ!? ちょっと扱いがヒドイんじゃないでぃすか!? でも、NHKのアナウンサーの人が「FictionJunction YUUKAさん」って言ったのにはちょっとウケました。あと、梶浦由記の顔に恐怖を覚えました(ぇー


今回「焔の扉」を歌いましたが、音程をとれてない所が結構ありましたね・・・。さすがに全国ネットで緊張したんでしょうか? しかし、ちゃんとオンマイクで歌ってくれたことには敬意を表したい気分です( ̄^ ̄ゞ


正直言うと、梶原プロデュースにはもう飽きてきてるんですがねぇ〜。南里さんにはもっと色んな楽曲に挑戦してほしいと、個人的には思ってるんですが。


それはそうと、コブクロは相変わらすエエ歌を歌うな〜。しっとりしちゃいましたよ。だから、玉置とか愛内とかモー○とか、俺の肌には合わん(キッパリ