ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに…」



今週はちょっとオチが弱かったかな。期待し過ぎなのかもしれないけど・・・。

いきなり"左手おしおきキャンペーン中"とか言って、自分の手を痛めつけるアリスちゃんの電波っぷりには驚愕。さすが、天才が考えることは理解し難い(苦笑

いやしかし、まぁくんを可愛がってる時の広橋ヴォイスには敏感に反応したさ! 今、俺は猛烈に萌えているっ!!って感じで。久し振りに広橋涼ファンサイトを運営していることを思い出したよ!!!(問題発言

もちもちぽんぽんなアリア社長も可愛い仕草の連続。まぁくんに噛まれて悶えるところとかラブリーすぎます・・・。


それにしても、アテナさんの天然っぷりは過剰すぎる(笑 オレンジぷらねっと陣営は奇抜なメンツ揃いですね・・・。まあでも、これで水の3大妖精が勢ぞろいしたわけで、いよいよ"マリ○て"っぽくなって参りました(ぁ


◆今日の恥ずかしいセリフ

左手って、とってもでっかいヤツでした


まさに縁の下の力持ち〜。


あ、そう言えば、23日のイベント券、何とか確保できました。すげぇ久し振りに涼さんを生で見る気が・・・。楽しみだー。