元祖!大食い王決定戦



大食い王復活第2弾。やっぱ、大食いは面白いですわ。ジャイアント白田を応援してたんですが、決勝戦でドクターストップかかってリタイア。結果、優勝したのは山本卓弥。ラーメン食べてる時にスゴイたくさん汗かいてたけど、「そんなに熱かったら帽子取れば良いのに・・・」と思った人は結構いると思う(苦笑 それと、大食い三か条(大食いは健康であれ! 早食いは厳禁! 食べ物に感謝を!)とか宣言してたけど、確実に守られてない気が・・・。

正直、第2世代だの第3世代だの言われも、俺にはよーわからんのです。そう言えば、小林尊が出てないのは何でだろう? ホットドッグ食わせたら、まずあの人には勝てないでしょう。あと、昔放送してた大食い王では、バナナが好物の野獣藤田が好きだったなぁ〜。