田村ゆかり「Spiritual Garden」がオリコン週間チャートTOP10入り



http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

いくらCDが売れてないからって、ゆかりサンまでもがTOP10に入るとは・・・。高校時代に初めて「We can fly」を聴いた時、「うわ〜、また奇抜な萌え系声優でてきたよ・・・」って思ったんですがね(懐

あれから7年。街には平気でゴスロリをして歩いてる人がいたり、メイド喫茶がブームになったり、アキバ系のスーパーアイドルがヘイ!ヘイ!ヘイ!に出演したりと。あぁ〜、面白い。

同ランキング9位には、DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」がランクイン。12年ぶりにTOP10入りだそうで。DEEN、大好きだったなぁ。これぞ名曲!