ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と…」



うわ、もう鳥肌立ちっぱなし・・・。台詞一つ一つに感動した上に、今回は音楽の盛り上げ方が抜群に素晴らしかった。アコギが入るタイミング。音量の上げ下げのタイミング。かなり計算されてるなぁ・・・。ヘッドホン付けて大音量で聴くと、感動も倍増しますよ。


なんつーかもう、何か書こうと思っても、素晴らしいとしか書きようが無いです。俺が「こうなったらいいなぁ〜」って思うことが全て表現されてしまうから・・・。天野こずえさん然り、このアニメのスタッフ然り、とても他人とは思えませんね。。。そして、久し振りにマッタリとした雰囲気の役柄をゲットした広橋涼の、癒し系ヴォイス炸裂! これを待ってたんですよ〜。ソルティレイのインデグラとか霞んで見えますから、ホント・・・。アリスちゃんを抱きしめたいヨ!!!


◆今日の恥ずかしいセリフ

灯里さんのゴンドラに乗って 潮の香りを胸いっぱいに吸い込んで 心をおもいっきり軽くしたら 私も風になれるかなぁ? そうしたら・・・。


空も飛べるかもね♪


空飛ぶフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!

空とか風とか鳥とか、俺が好きな単語ばっか並べやがって〜〜。