今期のアニメ新番組初回視聴率順位



http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-771.html

1%に満たないのはARIAだけだ!?!? 涼風が平均2%ぐらいなので、だいたい半分の人は涼風を見て寝てしまうわけですね。同じ時間帯で、ネギま!BECKがやってた時もこんな感じだった。世の中いろいろ間違ってるよ♪ヽ(*´▽)ノ


ARIAを見てると眠くなる!とか、マッタリしちゃう!とか思われるでしょうが、僕は違います。終始テンション上がりまくりです。恥ずかしい台詞言うたびに、引っくり返ってますから(ぇー おかげで、第1話目では暴れすぎてアンテナのケーブルを抜いちゃいそうになりました・・・。結果的に、画像荒れまくり(鬱