君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博 at CLUB CITTA’ 2005/9/24



http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=124483&log=20050924(栗日記)

楽しかった〜。第1部で「バンドいねぇ・・・(ガックリ」と思ってたら、2部からBASXIキターーーー!!! 久しぶりにBASXIの演奏を堪能できました。飯塚昌明さんのギターソロは神! とか言いつつ、ギターに関しては全然知識ないんですが・・・。


そして、何と言っても栗ですよ。やっぱ、好きな歌い手さんの楽曲はテンションの上がり方が違います。しかも、age系ライヴでアニメ主題歌を聴ける機会なんて滅多に無いわな〜。もうね。Pleasure Line とShining☆Days の2曲で、全身に鳥肌が立ちましたよ。一番綺麗な空へ飛ぼうよ〜♪ の「一番」の部分で楽器音が無くなる瞬間が大好き。2度あったハプニングには目をつぶりますよ(苦笑

あと、JAMもカッチョ良かった。JAMは3曲ぐらいがベスト。それ以上は体が持ちません。

たかはし智秋は、とてもエロくて萌えた。しかも、めっさ歌上手い。もっと色んな所で活躍してほしいと真剣に思った。

最後にジョイ先生。昔から何も変わってないアナタが大好きです。告白したいぐらい(ヲイ アナタが居るだけでageとニトロは安泰ですよ。

ちなみに今回のライヴの観客は、適度に盛り上がる感じでとても良い雰囲気でした。ノリも良かったしね。素晴らしい!!


文句も少々。今回のイベントは3部構成で各部ごとに入れ替え制だったんですが、会場への出入に時間が掛かりすぎて、21時終演予定が結果的に22時過ぎまで延びてしまいました。あんな暑くて狭い駐車場に毎回千人以上の人を並ばせるのは、さすがに無茶ってもんだ。つーか、スタッフさんの機嫌悪すぎ・・・。何か、スタッフに脅されて並んでるって感じがしました。