ARIA 7巻



フィギュア付き限定版ゲットーーー!!! 3人とも超ラブリーです。ぜひ、アリア社長のフィギュアも出してほっしい。アキバではアニメイトぐらいでしか特典付きが売ってなかったんですが・・・。


7巻の内容も、ほんわかまったりいい気分な話ばかり。髪を短くした藍香も可愛いなぁ。つーか、ARIAは、自分が今まで読んだマンガの中でも、一番のヒット作かもしれないと思えてきた。可愛い女の子キャラ多数。頻繁にデフォルメ化。可愛いマスコットキャラ。美麗な背景。日常の話。クサイ台詞。どれを取っても、自分の好きとピッタリカンカン。あと、単行本の表紙のデザインも好き。この作品が人気あるってことは、自分と同じ“好き”の感覚を持った人が沢山居るってことか!? 世の中病んできてるなぁ・・・(笑


http://www.ariacompany.net/

お、アニメ版の公式HPが更新れてる。アニメ版キャストのドラマCDも出るんだ〜。