「かみちゅ!」CD&DVD発売記念イベント at LAOXアソビットシティ&ゲーマーズ本店



MAKOさんを見るために行って来ました。MAKOさん、今回が声優初挑戦なので初回アフレコはかなり苦戦したそうな。正直言って、慣れてない感じの演技の方がゆりえっぽくてイイ。MAKOさんは、顔もイイ。キャラもイイ。歌もイイ。アイスキャンディーフゥーーー!!!!


アソビットシティの方はイベントフロアだったのでマッタリとイベントを見れたんですが、ゲーマーズは店舗前の路上でイベントをやった為、案の定パニック状態に・・・。あそこでイベントやるといつもああなりますね・・・。ゲーマーズさん、早いとこ学習してください。たださえ最近のアキバは人多杉なんですから。あと、先頭で笛を吹いてたヤツらの神経を疑いました。