声優バトン



新さん(id:guhroovy)より、バトン貰いました。


1.貴方の頭にインプットされている声優の数

300人ぐらい?? エ○ゲー声優を含めるとさらに倍(ぇー

自分自身、名前と声が一致しない人が沢山いるので、その点、声ヲタとしてどうかと思う・・・。


2.今はまってる声優

大塚芳忠さん。カッコよすぎ。


3.最近知った声優

MAKOさん。BON-BON BLANCOっていうアイドル・ユニットの人だってことも、最近知りました。


4.好きな、もしくは応援したい声優5人

ここで「広橋涼」と書かなかったらマズイだろう。実際、僕とオフで会うと問題発言連発だったり(あはは 正直なところ、最近は広橋熱、加熱中ですよ。

あとの4人は、倖月美和後藤邑子北都南草柳順子。ある意味、全員有名声優。


とりあえず、僕がアンカーで・・・。もしくは、バトンを落としてリタイアw