インターネットラジオカレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」1周年記念イベント『翼は夢 そして2周年へ!』



日曜日はカレイドのイベントに行って来た。ってか、イベント会場の場所に小岩は無いでしょ・・・。周囲は生活観溢れる住宅街。恐ろしいほど場違いな雰囲気だった。


◆出演者>広橋涼大原さやか中原麻衣


イベント内容は、前回の公録の時と大差なし。いつもと同様で、まったりなイベントだった。正直言って、自分的にはカレイドテンション下降中なんですけどね。周囲を見渡しても、知ってる顔がほとんどいなかったので、みんな考えてることは同じかな?と思ったりも。代わりに新しくカレイドイベントに参加した人が沢山居たみたいなので、今回のイベント参加者はラジオからファンになった人も多いのでは??