復活



辛かった研修も先週でやっと終わりました。最後の一週間は、人間としての最低限の生活すら保障されない状況で、さすがに精神的にもやつれてしまいました・・・。朝4時帰宅の10時出社。土日出勤は当たり前で、自分以外はみんな会社で寝てました。一日18時間、ぶっ続けでキーボードを打ち続ける日々は、まさに壮絶という言葉がふさわしい・・・。

まあ、そんな研修を乗り越えたお陰で物凄くスキルアップできましたし、その辺は会社に感謝ってことで。

ちなみに、この研修で退職者が3人出て、病院送りが2人出ました。過酷すぎる・・・。


日記の更新が止まっていたことについて心配して下さった方々。大変ご心配お掛けしました。身も心もボロボロですが、何とか生きてます。今日から日記は復活。月曜からは、ほぼ定時に帰宅できる(はず・・・)なので、ファンサイトの方も徐々に更新していこうと思ってます。ただ、ここ数日間、情報収集など全くしていなかったので、情報にかなり疎い状況です。再開に向けて、もう少しお待ちください。