黄金色の一週間が一瞬で終わった・・・



皆様、ご無沙汰しております。サボリにサボって、一週間ぶりの日記です・・・。とは言ってもGW中、かなりの暇人だったんですが・・・。


せっかくの6連休だったのに、結局アキバぐらいしか出掛けませんでした。つーか、アキバ以上に楽しいと感じる場所が無いんです。アキバ無しでは生きていけないんです。4年以上も通っているのに・・・。間違いなく中毒です・・・(ハァハァ


いやしかし、今年に入ってからのアキバの変わりようと言ったら、まさに革命に近いモノを感じますね。電気街口の改札を出て右に曲がると、そこには超高層ビルが立ち並ぶという、ありえない光景が・・・。しかもアキバには似つかわしくない、オサレな雰囲気。その昔、あの場所にバスケットコートがあったなんて、全く想像できません。お陰で、以前より人口密度がかなり増えてるし、都知事もえらいことしてくれたもんだ。