一気に買い物



初任給を一気に使った。いつも通り、昼休みにアキバで。


純子と涼のアシタへストライク! FAN DISK

アシタへのファンディスクがいつの間にか出てたー!! 内容は、いつもの放送のようなモノがCDに入っていたり、お宝映像がDVDに入っていたりと、まさにファンディスクといった感じで、アシタへが好きな人なら間違いなく買いです。

渋谷や亀戸でのイベントの模様がDVDに収録されているんですが、モロに知り合いが映ってて爆笑しました・・・。つーか、その知り合いの横に座ってるはずの俺が何で映ってないんだ・・・。まあ、ある意味良かった気もするけど(苦笑


◆おしゃれファンタジー / ファイン★レイン

脳内ピンク色♪


◆NEW World / ベ・ユミ * ぼくらの時間 / eufonius

これ、イイね。


◆MAGIC / ワイルド三人娘

この人達、まだユニット続いてたのね。オタササ最近見てないなぁ〜。

いやほんと、金がある時のアキバほど楽しい場所は無いですね。