日記をサボるのはダメ!とか人に言っておきながら・・・



日記、何日もサボってしまってスンマセン。さすがに、会社のPCで日記を書く勇気は無い。ヲタ系サイトも、ある程度ライトな所しか見れませぬ・・・。


7月までは技術研修の予定。覚えることが物凄く多くて、正直ビビっております。学生時代なら、1年ぐらいかけて勉強する量ですよ・・・。はわわ・・・。

それと、現場経験者の意見を聞いてると、業界の良い面も悪い面も見えてきますね・・・。IT業界の最先端と言っても、技術以上に人と人との関係作りが何よりも大切だそうです。覚えること、考えることが多くて、ホント疲れますわ〜。くそぅ、萌え分が足りてねぇ!(関係ねぇ

まあその分、自由度は高いし、(今の時点では)楽しい仕事ではあると思います。デキるヤツ=給料高い。コレ最高。上司から価値観とか信念とか強要させられるのはあんまり好きじゃないので、自分にはこの仕事がピッタリかなと。