ケミストリーがスパークしたアルバム



animation BECK soundtrack “BECK”

BECK」で使われている楽曲を集めたサントラ。サントラと言っても、収録されいてる24曲すべてがボーカル曲。アニメなのにロックです。楽器演奏、重視です。日頃アニソンばっか聴いてる自分にはいい刺激になりますわ〜。


animation BECK original soundtrack “KEITH”

こっちは「BECK」のアレンジアルバム。ぶっちゃけ、↑のサントラよりもこっちの方をエンドレスで聴いております。メジャー、インディーズを問わず、集結した9組のロックバンドが「BECK」の楽曲をアレンジしてるんですが、1組が1〜2曲しか担当していない分、楽曲への力の入れようもハンパないです。もう、ノリノリです。車を運転しながら聴いたら、いつもより10?はアクセルを踏み込めるはず(事故