撲殺天使ドクロちゃん第1話「撲殺天使だよ!ドクロちゃん!」第2話「未来からの刺客だよ!ドクロちゃん!」



今日のアニメTV内で放送してたんですが、終始ハチャメチャな感じで(笑

主人公が血みどろになったり、萌えキャラが哀れもない姿になったり、ブッ○ュやら金正○やら時事ネタが盛り込まれたりと…。普通に考えたらありえないっすね、これは…。ああいうグロ系の表現は好き嫌い分かれると思うけど、僕は大爆笑しちゃいました。まあ、とてもテレ東なんかでは放送できないわけですが〜。TVKでさえ、撲殺シーンはカットでしたし(;^_^A 詳しく見たい人はDVDを買ってクダサイとのこと。


(゜∀゜)ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜