Zガンダム 21話 ゼータの鼓動



21話目でついにゼータ登場! 初めてZを見たときは「肝心のZガンダムはいつ出てくるんだ?」と激しく疑問に思いましたがね…。まさか、21話まで引っ張るとは!?って感じで。
まあ僕の場合、ZよりMK2の方が好きなんでね。これからはMK2エマ機を応援していきますよ。あと、リックディアス(アポリー機)ハァハァ…。

キャラの濃さではティターンズの方が上かな。何たって、女ったらしのパプティマスさん、噛ませ犬のジェリドさん、トチ狂ってるヤザンさんなど、目白押しw