スクールランブル 第19話



スクランは、ホントに毎週面白いなぁ。今週は3本目の流星群の話が特に感動的なデキだった。播磨の「りこうになりたい」ってお願いには、手を叩いて笑っちゃったけど。ぶっちゃけ、アレで最終回でも満足できちゃう気がするな〜。エロあり、笑いあり、感動あり、勘違いあり(笑。まさにスクランと言った、本日の3部構成でした。

あとは、残り7話で原作のどこまで行けるのかが気になるところ。運動会よりも先に進んじゃうと、再び天満と播磨の大勘違いで面倒臭いことになるので、ラストは運動会のファイヤーストームでのダンスだと予想。ほら、作者もあのシーンで「完。」って言ってるし(嘘だけど…。でもそうすると、沢近のハッピーエンド確定なんだよね〜。どうなる最終回!?