まーしゅ、まろまろ、まろんまろ、まほろっ!!!



初めて火曜深夜のQRアニラジを聴くことに成功しました!(いつも忘れちゃうんだよね…。 まるなび!?とノサクのラジオの2つなんですが、えっーと、聴いた感想としては、正直どっちの番組も僕にはちょっと…(ゲフン、ゲフン。能登の方は先週からあやちーと一緒にやり始めたらしいけど、前と比べてどうなんだろう? 前の、まるなび?はほとんど聴いたことが無かったので、比べようがないですね。でもまあ、声だけでも癒されるって方には吉かなと、いつもの無難な逃げ方を…(コソコソ。ノサクの方は、30分聴き続けるのにかなり苦戦しました。
う〜む、とにかく頑張れ。

というわけで、高校時代なら毎週聴いてただろうけど、今となってはこのノリは無理!という結果に終わりました。