魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!



ネギゲー買っちまいました。どこの店回ってもなかなか見つからなくて、やっとこさ秋葉原ゲーマーズで特待生版を発見。いやはや、ゲマでゲーム買ったのなんてDC版のKanon以来ですよ…。

3時間ほどプレイしてみて、非常に中毒性の高いゲームだと思いました。各生徒ごとのパラメーターや親密度を上げるのがめっさ大変で、萌え要素よりも普通にゲームとして面白いです。お目当ての女の子を探しに、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり…。ネギの苦労を感じずにはいられませんよ…。もっと簡単にあっさりクリアできると思ってたので、やり込み派には嬉しい誤算。頼むからバカレンジャー、ちゃんと勉強してくれ・・・(´Д⊂


まあ、そんなこと言いながらも随所に見られるHイベントにハァハァしておりますよ。さすが18才以上対象ゲームだ!!


↓Hイベントワンポイントレッスン(皇帝φ機構さんより)

http://www.emperorsystem.net/diary/0501b.html#0030

保健室にエロイベント満載だってー!?...ψ(。。)メモメモ...


ヤバイ、明日菜が超デレデレ娘になってもうた…(激萌!!