ジンキ・エクステンド #2「涙のあと」(26:12 テレビ朝日)



OPアニメーション、1話目の使い回しキター!! すごく不安な気持ちになった…。

2話目は真面目な話すぎて微妙だったかな。ぜひとも、原作の風呂場のシーンだけはカットしないでほしかったな〜。ギャグでもお色気でも、合間にちょっと入るだけで安心するんだけどね。あぁでも、青葉のグラサンかけた姿は良かった! 青葉の一挙手一投足、すべてが可愛い。そしてこれから、萌えキャラが多数登場しちゃうわけですよ! 特にさつきタン(妹キャラ)が出てきたら、もうティッシュ片手に(ry。ってか、さつきの声も野中だー。ネギま!に引き続き、キャラに恵まれておりますね。頑張れ、涼さん!!