Gran Turismo 4



買って来たのは良いけど、悲惨なことにウチのPS2(初期型)が逝ってしまわれた…。全くディスクを読みこまねぇ! そこで、ついに最終手段を使うことに…。


ザ・分解!! (注:メーカー保障が無くなるので推奨しません!!)


中を開けて、レンズをアルコールで湿らせた綿棒で掃除。その他、レーザーの出力を上げたりして内部を色々と調節してみると、あっさりと復活しちゃいました! かなり良好です。今まで読めなかったDVDまで快調に読んでくれるし、感激ですよ。やっぱり、レンズの掃除は大事なんだと改めて思った一日でした。はぁ、疲れた…。


GT4は、まだOPしか見てませんが、とりあえず、T-SQUAREの楽曲がカッコ良すぎる!