大掃除



やることないので部屋の大掃除を決行! すると、ヲタイ物がわんさかと出てくる、出てくる…。部屋のキャパ的に物を減らさないとマズイんだけど、どうしても捨てられない!

捨てられない物:アニメイトの情報誌「きゃらびぃ」↓

ざっと、300冊近くありました…。最新の96号までほぼ全部揃ってたりするので、余計に捨てられません! きゃらびぃを見てると、その時期流行っていたアニメや声優さんが一目でわかるので、過去を振り返るには便利かも? ちなみに、一番古い新創刊第1号は2001年1月15日発行。「カードキャプターさくら コンプリート・ボーカル・コレクション」の特集が載ってました。このCD、大学受験のために上京した時、池袋のアニメイトで買ったんだよな〜。名古屋以外のアニメイトに行ったのは、あの時が初めてかも…。