AIR&ローゼンメイデン イベント



会場がアシタへの巨大ポスターの貼ってある、有楽町マリオンでした。まさか1週間に2回も自転車で有楽町へ行く羽目になるとは…。

イベントは、終始まったりムード。特に良かったのはAIRの第1話上映でしょうか。第1話を観ただけで、もう素晴らしいの一言。観鈴ちんがアニメーションしてるだけで感動してしまう僕にとって、あのクオリティーの高さはヤバイですね。身震いしてしましたよ…。それと、笑えるシーンも完全再現。みちるの「にょへ!?」には爆笑しました。やっぱ、動きがあるとすごいな〜。まあ、最初からDVD売りを目的に作られてるんでしょうけど、それを見越しても余りあるレベルでしたね。


イベント後、ゼミの忘年会に参加。泥酔→寝落ちのコンボでグッタリです。なので、今日はここまで、また明日。さて、二度寝だ。