神無月の巫女 最終回



最後もこれ言っておかないとね。「ロボいらねー!!!!!!」

はっきり言って、あんなあっさりなロボ戦なんて時間がもったいないだけ。宇宙に飛び出しちゃうとことか、呆気に取られましたよ。作ってる側も「ロボいらねんじゃね?」的なこと思ってる人、絶対いるって。それより何より、姫子が可愛い。千歌音ちゃんが可愛い。マコちゃんも可愛い。百合ん百合ん。相馬の噛ませ犬っぷり、最高でした。姫子と相馬が結ばれてラヴラヴな最終回になったら、おもいっきり叩いてやろうと思ってたけど、姫子と千歌音ちゃんがしっかりと結ばれたのでホっと一息。百合好きの自分としては、それだけでも観てて良かった作品でした。