かなりダメな名古屋観光ガイド (カトゆー家断絶さんより)



http://www.emperorsystem.net/kdn/kdntop.html

高校時代(今から4,5年前)、名古屋にあるヲタクなお店を遊び場にしていた自分としては、今現在の充実っぷりに感動しております。特に、GoodWill AMP館は、東海ヲタの聖地に近い存在であると思いますね。他にも、アニメイトメロンブックスが共に、昔と比べてフロア拡大したし、超巨大な“とらのあな”も栄にできたし。これなら、東京に出て来なくても普通にヲタク生活できてたんじゃないかなと…。ただ問題点として、全部のお店がアキバや日本橋のように密集してないんですよね。名駅、栄、大須を行ったり来たりするのは、結構面倒臭いです。