何気に年末イベントラッシュ



来週、11月28日のアシタヘ亀戸イベントから始まり、12月4日のすごラジ公録、5日のスクランライブ、12日のネギま!イベント。それから、当選すれば19日のAIRローゼンメイデンイベント。さらに、クリマスのKOTOKOライブまで行きそうな予感…。そして、今年も締めを飾るのが、29・30日の冬コミ! と見せ掛けて、大晦日ゆかりん年越しライブに参加したいかも。その辺の予定は未定。まあ、2,3年前はほとんど週末がイベントで埋まってたぐらいだし、たまにはいいかな。最近ご無沙汰だったし。

そう言えば、年末と言ったら今年も忘年会があるなぁ…。予定では、5回は覚悟しないといけない。今年の年末も忙しくなりそうだ。