今日買ったマンガ



臨時収入が入ったので、久しぶりにアキバでアホ買いしちゃいました。下のマンガ以外にも、はにはにのフィギュアとか、CCさくらのフィギュアとか、フィギュアとか、フィギュアとか・・・。何も考えずに買い物するって楽しいですね〜。あはは〜。


まほろまてぃっく 8巻
Gum Comics
中山 文十郎 (著), ぢたま 某 (著)

いよいよ最終巻。でもまだ読んでない…。なぜなら、前巻までの話をすっかり忘れてしまったから。前巻が発売されたの、だいぶ前だしな〜。1巻から読み直します。

噂では品薄らしい【まほろさんクリスタル付き・初回限定版】が、アキバのとらのあなに若干数残ってました。でも、3,500円もするので断念…。うわ〜、アマゾンのユーズドで新品未開封が8,500円もしてるよ。買っとけば良かったかな〜。


R.O.D-READ OR DREAM 3巻
ヤングジャンプコミックス
倉田 英之 (著), 綾永 らん (イラスト)

ついに久ちゃん登場。アニタと久ちゃんの百合ん百合んは大好きだ! コミック版とアニメ版では、出会い方が全く違がうけど…。でも、マンガはマンガで面白い。ギャグ満載だし。ミシェールもマギーも、ぶっ壊れすぎ(爆笑


魔法先生ネギま! 8巻
少年マガジンコミックス
赤松 健 (著)

バトルよりも、まったり日常が好きなので、バトルがメインの今巻はちょっと微妙かな。でも、女の子達が素っ裸になって戦うあたりは、さすが赤松健。乳首とアソコが見えなければ何でもありですか!? 戦ってる部分はすっ飛ばして、エロイシーンだけちゃんと読みました(ぉぃ

そう言えば、アーニャ(アニメ版 CV:広橋涼)が久しぶりに登場してました。しかも、ネギの小さい頃の回想シーンに出てきたので、小っちゃいアーニャですよ。キャワイイ!