TVアニメ「まじかるカナン」キャスト発表に対する反響



昨日の日記閲覧者数が物凄いことになっております Σ(´ロ`;) たぶん過去最高。

数々のニュースサイト様で取り上げて頂き、感謝感激です。そして、訪問して下さった方々にも感謝です! 今後とも宜しくお願いします。


こういう機会になると気付くことなんですけど、自分が思ってるよりも涼ちゃんを気にして下さってる方ってかなり多いですね。あまり熱狂的に応援されるタイプの声優さんではないので、普段は同志を見つけにくいんですよ…。純粋に演技で好きになる人が多い点は、とても好感が持てますけどね。


正直言ってしまえば、今回はエロゲーのTVアニメ化だから反響が大きかったとも言えるんですが(笑。「まじかるカナン」の原作は横田守氏のイラストでお馴染み、テリオスの「SeptemCharm まじかるカナン」。OVA版(18禁)もDVD全6巻で発売されております。ぶっちゃけますと、僕もゲーム・OVA共に大好きだったり(ぉ。かなりハマった作品のTVアニメ版に涼ちゃんが主役出演するなんて、衝撃です。ぽよよん・ろっく絵のカナンには賛否両論あるみたいですが、涼ちゃんにとって3本目のTVアニメ主演作品を楽しみにしたいと思います。

ただ気になるのは、TVアニメだとしても、やっぱりある程度はエロなんでしょうか? 設定から言って、エロ要素抜きでは難しいと思うけど…。