エンタマ2004 文化放送A&Gブース 広橋涼1日店長イベントレポート



本日のエンタマ2004の文化放送A&Gブースにて、涼ちゃんが1日店長を担当。商品手渡し会が開催されました。手渡しイベントに参加するための購入商品は「ラブラブ涼ちゃんセット」。中身は『文化放送A&Gカレンダー2005』とペンケースと4色ボールペン、そして涼ちゃん&純やんの写真入りポストカード(涼ちゃんサイン&コメント付き)でした。ポストカードの写真は、お二人ともかなりセクシーですよ。価格は、当初の予定より500円値下がりしていて、2,000円でした。この中身で2,000円なら安いかな?

手渡し会は11時と13時の部があり、僕が参加したのは11時の部でした。手渡し会の後にはダーク片寄氏と涼ちゃんによる「ラブラブトークショー」もあり、さらにアシタヘのアシスタント二人も登場するなど、なかなか盛りだくさんのイベントでした。

涼ちゃんの衣装は、上が花柄と歌舞伎役者の顔(謎)のイラストが入ったカットソーで、下がジーパン。何て言うか、生で見る涼ちゃんは、写真で見るより100倍可愛いです。ヤバイです。虜になります…。さらに、商品手渡し時には1人1人気さくに話しかけてくれるし、ファンはホント幸せですよ。

11時の部のダーク片寄氏とのラブラブトークショーでは、話すネタを用意して無かったようで、主に今後のお仕事の告知をしてました。告知内容は以下を参照。


10月30日(土)『石丸電気魔法少女隊アルス」DVD発売記念イベント』


11月3日(水)『文化放送ラジオフェスタ2004 超!A&G番組感謝祭』

http://www.joqr.co.jp/ag/topics/040926.html


11月28日(日)『純子と涼のアシタヘストライク!イベント』

http://www.ashitahe-s.com/info/info.html


13時の部のトークショーでは、オレガルールブックダ!での思い出話などをしていました。バッファローゲーム(乳首当てゲーム)やAVレンタル対決など、昼間っからエロエロネタ満載でした(笑。観客から「バッファローゲームやって〜」という要望に対して、ブチキレる涼ちゃんが、何気に可愛かったです。最後にプレゼントを賭けてのジャンケン大会もありましたが、僕は呆気無く敗戦しました(泣


200個限定で販売されたラブラブセットは、最終的には完売していました。同じ人が何回も回してくれたお陰ですけどね(笑。それでも、思ったより沢山の方が来ていて良かったです。以上、お疲れ様でしたー。


追記:涼ちゃんに「(地震の影響で)新潟のお実家の方は大丈夫でしたか?」と尋ねると、「やられました〜」と言ってました。本人は結構明るかったので状況はそれほど悪くないようにも思えましたが、それでもまだ余震も続いていますし、心配ですね。自分が同じ立場だったらイベントどころじゃ無いと思うので、涼ちゃんの心中も複雑だったと思います。