ロゼッタ抱き枕だとぉぉぉぉぉぉ!!!!



https://your.g-mall.jp/GetDetail.do?id=67

G-mallさんから破壊力満点の寝具がぁーーっ! いやいやいや、これはいかん。これはいかんぞ! ロォゼッタァァァァッーーーーー!!

くそぉ! 抱きてぇー!!! むしろ、抱いてください…。1万5千円なんて価格にはビビったりしませんから…。

なになに? ロゼッタの肌感を忠実に再現だってー!? じゃあ、なんだい? 抱き枕カバーを被ってロゼッタになりきれと言うのか、キミは!? そう言えば、我が家にはすでに「そらキュン抱き枕」という妻がいるんだった…。このままでは、家の中で「ロゼッタ&そらキュンの幻の大技ごっこ」ができてしまうではないか!! ぬぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおお!!!! よく考えたら夢のような話じゃないか! 夢の共演を達成するために、買ったよ、買った! 「スクール水着と全く同じ布素材」なんて、宣伝文句にハマったわけじゃないですからね(嘘。やってやれないことはない!