中日、マジック3!



キタよ、キタよぉ! 今日、横浜に勝利し、マジックが3に減ったぬぉ! 最短で29日(水)にオレ竜監督の胴上げワッツォイ! ニュースではイチローと新庄と三木谷と堀江に、話題を完全に持ってかれてますが…。こなったら名古屋人で盛り上げていかなあかんがね! まあ、球団も選手も勝ち方も地味なんで、最後も地味に終わってもらいましょう! 地味に犠牲フライとか、地味に四球押し出しとか、地味にエラーを誘ってみたり、地味に6回雨天コールド勝ちしてみたり、地味に地味に…。ホームランだけが野球じゃないさぁ〜♪ 勝ちゃいいんだ、勝ちゃ。どこぞのチームみたいに、ホームラン6本も打ちまくったのに、11対10でサヨナラ負けって、そりゃ無いでしょ。