曲名あいうえお!「れ」



Reckless fire / 井出泰彰

TVアニメ「スクライド」のOPテーマ。熱く激しい、やる気が出る歌。

スクライドは、始まった当初かなり好きな作品だったんですが、最後の方がグダグダで残念でした…。やっぱクーガーが良かったよな〜。『遅い事なら誰でもできる! 2000年かければバカでも傑作小説が書ける! 有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊より日刊です。つまり速さこそ有能なのが文化の基本法則! そして俺の持論です!!』(←名言

カズマの戦闘もかっちょ良かった。衝撃のファーストブリッドォォォォォ! 3発しか撃てないってのが良いよね。


まあ僕の場合、戦闘よりも、かなみタン……(夢を見ていました。