愛してるぜベイベ★★ DVD1巻の特典はゆずゆ人形 (楽画喜堂さんより)



http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/beibe.html

ゆずゆ人形だってー!? デキはあんまり良くないけど…。

ベイベの単行本を最近買ったんですが、ゆずゆヤバイです。かわいすぎます。読んでると悶えます。悶えて転げまわります。1人で転げまわってると、途端にむなしくなります。そして、また漫画を読み始めます。するとまた悶絶します。この繰り返しです。だから、全然先に進まないっす(萌死

彼女が5歳って反則ですよ!感動ですよ! たまらんですよ! ゆずゆが靴下穿く姿を、ずっと眺めていたい……おそらく、危ないハマり方をしてますね…(自粛)