CLANNAD プレイ日記(4日目) やっと半分越えたかな ※ネタバレあり



(画像は楽画喜堂さんより)


土曜はアキバデーなので、プレイせず。なので、本日は朝からクラナド漬けですよ〜〜。

今日クリアしたのは柊勝平(女の子のような容姿の男)と、相楽美佐枝学生寮の寮母)と、坂上智代(元不良の生徒会長)の3人。正直、どのストーリーも微妙でした。メインキャラの智代も、ラストの捻りが足りなかったな〜。せっかく時間かけてプレイしたのに、エンディングが微妙だと、ある意味泣けますわ。真のエンドを見るためにはクリアしなきゃいけないので、これも仕方ないっすね。

残すキャラは5人。その内、メインは2人。風子と渚は泣ける話だと良いなぁ。

(現時点での総プレイ時間:約30時間)