曲名あいうえお!「へ」



★ Heaven Knows / 水樹奈々

「RUN=DIM」のEDテーマ。ここに来て、奈々さん登場! やっぱり、自分にとって奈々さんと言えば「NANA色のように 」か「想い」か「Heaven Knows」かな。実は、僕が奈々さんを初めて知ったのは以外と昔で、4年前に東海ラジオだけで放送していた「ESアワー ラジヲのおじかん」って番組で、牧島有希有島モユなどと一緒にワイワイやってる人ってことで、認識してました。当時は、全くオタに知られてなかった存在でしたねぇ。「想い」のイベントで初めて生で見た時に、それほどハマらなかった自分。なぜなら、高校時代の友人達が一斉に奈々さんへ飛びついたから…。周囲の人間と同じ行動をするのを激しく嫌う自分としては「それほどヒットしねぇよ!」ってな感じで、1人悲観的でした。それが今や、とんでもなくビックになって驚きですよ…。恐れ入った。正直、1stアルバム以降はよくワカランです、ハイ。歌によっては、CDよりもライブで聴いた回数が多いとか、無茶苦茶だな…。

「RUN=DIM」については、全く見てなかったので、微妙な印象しか残ってないです。3Dは生理的に受け付けないので…。2次元まんせー。