曲名あいうえお!「ふ」



★ Feeling Heart / 中司雅美

TVアニメ&PS用ゲーム「To Heart」のOPテーマ。偶然が〜いくつも〜重なりあって〜♪ すっごい名曲だよなー、コレは。僕にとっては数少ない、歌詞を見なくても歌える歌。なぜなら、高校の時の授業中、この歌の歌詞を毎日のようにノートに書いてましたから(キモっ! 僕自身、この曲流れる始めると、今の3倍キモくなります(恥

To Heart」は言わずと知れた、Leaf原作のビジュアルノベル。初めてプレイしたのは、中3の時(前にも書いたかな…。まあ、初プレイでかなりの衝撃を受けた作品なので、あの時のことは忘れもしないですよ。その後、PSに移植されることになり、キャストが発表され、またまた衝撃が…。一番好きなマルチに、Y・Hさんが声を当てると聞いて、100メガショックですよ!! はわわわわ〜〜。今思えば、あの時期が一番ヲタクを楽しんでたなぁ(遠い目)