今年の夏は、スポーツ放送ばっか



ヤバイ、寝すぎた…なんと、コミケの疲れからか、16時間も寝てたいたらしい…。我ながら、やってしまったとヘコみまくりです。今年の夏休みも、やっぱり時間を無駄にして生活してるよな〜…。人生最後の夏休みも、何もできずに終わりそうな悪寒。

しかし、テレビをつけると、どこもかしこも五輪、五輪、五輪…。中継する人も大変だなぁと思ってみたり。でもさ〜、民放の五輪のメインキャスターがウザすぎて萎えるんですけど。無理矢理スポーツ知ってますよ的なコメント、フォロー、暑すぎる応援は、逆に見ていて痛々しい。世界陸上織田裕二ほどではないけど(ぉ。それと、見たい競技を途中で他の競技に切り替えるのはやめてくれ…。柔道とかバリボーとか見飽きたし、体操よりは野球だろ!