夏コミ終了



みなさま、3日間お疲れ様でした。予定通り、コミケ期間中に日記更新できなくて、ごめんなさいです。決して手抜きとか、そういうのじゃないんです…。コミケ期間中になるといつもより生活リズムがしっかりしちゃって、日記の更新に割く時間が無くなるヘタレっぷりなんデス。日頃、日記を更新してる時間が悪いんですよね…。

というわけで、今年の夏コミは酷暑と冷雨の3日間でした。僕は1日目と3日目に有明へ行ったんですが、とにかく1日目は暑かった。しかも、企業ブースの人の量がハンパなかったので、汗ばむ腕と腕が触れ合って…、ギャーーーーッ!!! あの感覚だけは、2度と味わいたく無い…。友人によると、2日目はさらに暑かったらしい。暑さに負けす、良く頑張った。

だけど、3日目は1,2日目とは打って変わって強雨。吹き抜けの広場が寒いの何のって…。ガクブルですよ。友人達はいつも通り本を大量に購入したようですが、僕はクラナドのサントラ1枚のみ。物を買うより、人と話すためのコミケでした。某カレイドのサークルさんともお話できたし、なかなか楽しめましたよ。以上、夏コミ終わり。来週は幕張でキャラホビだ!


激しく眠いので、他のネタは明日書きます。明日からお仕事の方、頑張ってくださいませ〜〜!!