曲名あいうえお!「ね」



★ ねっ / Rooky

スーパードール★リカちゃん」のOPテーマ。アイドルっぽい歌。サビの部分の「ねっ、ねっ、ねっ♪」って部分が耳に付きすぎて、気持ち悪い時期がありました…。ちなみに、Rookyは3年前に解散したらしいです(ぇー

スーパードール★リカちゃんは、リカちゃんなのにバトルアニメなんですよね。ドールリカ役の桜井智さん、最近めっきり見なくなりました…。セイントテールとかエルハザードとか赤チャとか、個人的に好きなアニメに結構出てたので、声の印象はかなり残ってるんですが…。桜井智さんと言えば、今ではアイドル系のライブの定番となったPPPHの原点を作ったアイドルグループ、レモンエンジェルを思い出すなぁ…。たそがれロンリーは名曲。中学の時にくりぃむレモンを見て、恥ずかしくなった…。そんな、腐った青春時代…。